前立腺肥大症の薬の森

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
メルセンヌの数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

ボホラノ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

ところで、あなたはアファメーションに興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

凡打量産機でも1か月でパワーヒッターに!バッティング・パワーアップ・プログラム

カンヌ国際映画祭について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

ハクガンって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

昔は渋江川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

パソコン速記検定試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

武相中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

長万部駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

||部屋||つω-`)ノ”|Ю | マタネー。.:*:・’☆